はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日になったエンタメニュース

●我等ロスジェネ万歳世代
... ロスジェネって言葉自体があの就職難の嵐が過ぎ去ってから出来た言葉だと思うが、(就職が叶った)自分としては、ライバルとなるほど同世代が居ないというのはまったくその通り。人間万事塞翁が馬ってね。
続き
---
●名言とか名場面とか(29)
名言とか名場面にも、色んな性質を持ったものがありますよね。 基本的にこのシリーズでは、その言葉を言葉として読んだだけでもその良さが分かるものを中心に紹介して来ました。 ...
続き
---
●くせっ毛です。
今ふとテーブルの上に抜け毛発見!! Cみたいに… 明日は雨だねぇ~
続き
---




道交法|道路交通法 守ろう命
「FX投資法徹底紹介」
天下一武道会 ダイエットバトル

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2010.03.26 Fri l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/903-0e2750b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
