はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


中央競馬GIレース 1996総集編 (低価格化)(DVD) ◆20%OFF!





■発売日:2004/9/29■在庫状況:1~3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。★ 中央競馬GIレース総集編シリーズはこちら■監督:■出演者:■種別:DVD■JAN:4988013759107中央競馬

・・・もっと見てみる



---



世界に一つしかない縁起物。 中央競馬で激走した本物の幸運・蹄鉄!メモリアル蹄鉄





「メモリアル蹄鉄」に使用されている蹄鉄は、実際に中央競馬で激走した競走馬の蹄鉄。その蹄鉄に下町の職人が24金メッキを施しました。世界にひとつしかない希少な逸品です!!家内安泰・開運隆起・交通安全の縁起物。さらに“金”が幸運を呼ぶ!?サイズ約13×13cm重量約270g素材・材質蹄鉄:アルミニウム(

・・・もっと見てみる



---



中央競馬G1レース1999 総集編





発売日:2000年04月28日登録情報レーベル:(株)ポニーキャニオン発売元:(株)ポニーキャニオンディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:-品番:PCBG-109JAN:4988013097001桜花賞から有馬記念まで、G1レースを完全収録したDVDシリーズ。エアジハードやグラスワンダーなど、

・・・もっと見てみる



---


●【今月末までもっと楽しく過ごしたい】 今月末まで自..
【今月末までもっと楽しく過ごしたい】
今月末まで自由な時間があります。長い休みです。
生活費などを除き、自由に使えるお金は10万円です。
今月が始まり、3日経ちましたが、暇で暇でしょうが
ありません。特に趣味もなく、家に閉じこもりっきりです。
お金を使う事については抵抗があります。
ただ、投資の話や、自分自身のスキルアップにつながる
お金の使い方は好きです。
(ですが、株式投資・FXでは痛い目にあっているので
もっぱら、チャートを見るだけが専門です)
今月末まであと20数日ですが、どのようにしたら
充実に楽しく過ごす事ができますか。
パチンコ・競馬などのギャンブル、風俗関係は
お金の無駄だと考えるので、そういったのは外してください。
アドバイス、よろしくお願いします。
続き
---
●英訳をお願いいたします。 「○連続的中」 「○連続的..
英訳をお願いいたします。

「○連続的中」
「○連続的中者」

・WEBでの記述に利用します。
・的中は、競馬での馬券の当たりを意味します。
・○には数字が入ります。

in a row を使うのが正しいのかなー、とか思ったりもしますが確証が持てませんでした。

何卒よろしくお願いいたします。
続き
---
●ニコニコ動画で下記の動画を見て、競馬場で個人協賛レ..
ニコニコ動画で下記の動画を見て、競馬場で個人協賛レースを
主催するのにどのぐらいの費用がかかるかを調べています。
参考になるWebサイトなどありましたら
教えてください。

2010/01/17  水樹奈々誕生日特別【高知競馬】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9395000

2010/01/15 澪ちゃん桜高FC協賛 秋山澪誕生日記念特別【高知競馬】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9395000
続き
---


あなたの「エガオヲミセテ」ショッピングモール
スキーの最新情報
IEからFirefoxへ

●【新着情報3/10】阪神競馬・「龍馬&塩タタキの旅」完結編♪♪
... 3月7日日曜日に、会社のいつもの飲み仲間(競馬仲間)に連れられて、阪神競馬場に行きました。 私の競馬は、そんなにハマっているほどでもなくて、「競馬オンチ」と言っても良いくらい、馬の名前や、血統とか全然詳しくなくて、こんな付き合いのあるときに ...
続き
---
●記事より☆レディアルバローザ
... 「牝馬なので体重を気にしてやってきているが、この馬はデビューから5戦とも同じ馬体重。こんな馬は珍しいんじゃないか。どんな競馬でもできるという強みがある。今回もいいレースができるんじゃないかな」(大スポより ...
続き
---
●枠順がアダ
... レースは出ムチをくれて、何とか逃げようとしたが、先手を取れずに2番手からの競馬に。 逃げた馬が飛ばすは、後ろからは突つかれるはの、かなり厳しい展開。 結局、直線中ほどで一杯になって、トップから1.2秒差の1分43秒0の7着でゴール。 ...
続き
---

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2010.03.10 Wed l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/885-96e7323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
