はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
●02/21 東京競馬 馬笑採点表
... 54 3 65 71 77 64 65 ○ 6 ノアスピリタス 牝3 吉田隼人 54 50 47 44 52 51 ... 京都記念(G2) 第27回フェブラリーステークス(G1) 02/20 東京馬笑採点表 02/20 京都馬笑採点表 02/20 レース予想 02/21 東京馬笑採点表 02/21 京都馬笑採点表
続き
---
●追い切り!
... クリックお願いします! クラブ所属馬は カレンナサクラ が追い切り カレンナサクラ 17 坂 稍 馬なり 4F 53.1-38.3-24.6-12.1 内ノアスピリタス馬なり 併せ0秒1先着 【日記の最新記事】 ナロウエスケープ結果! ケイオースター! バンクーバー五輪 ...
続き
---
●最強のコラボ競馬番組
... 話をして全員の支払いを済ませて帰るという優良ぶり(・∀・) フトッパラ← 翌日のレースは石清水Sで四位騎手と一番人気スピリタスを天秤にかけ スピリタス総流しの凡プレー 結果は四位が勝ちデリキットピースが勝利 馬連13,400で漫画みたいな展開ですね 結局 ...
続き
---

FX(外国為替保証金取引)の基礎知識
ホームヘルパーの資格
ミルキークイーン



●スピリタス(清水S2着馬 1着ポルトフィーノにハナ差) 新馬戦時点で、せん馬で....
スピリタス(清水S2着馬 1着ポルトフィーノにハナ差) 新馬戦時点で、せん馬でしたが、 血統的にもったいない気がするのですが・・・ 矯正器具なども役に立たなかったということでしょうか?
続き
---
●◇ 八坂S 馬券検討 ◇
◇ 八坂S 馬券検討 ◇10月31日 京都10R 八坂Sの馬券を2000円でどのように買いますか? 馬券の種類は問いません。一番払戻金の高い方、一番回答が早い方にBAを差し上げます。 的中者がいない場合は一番惜しい方で。古馬になってからOP級の走りを見せてるスピリタスが出るレースです。 京都外回りだし末脚が存分に活かせそうですね。アクシオン、タンツホウテイもこのクラスの常連で勝ち負け候補。 展開としては強力な逃げ馬も見当たらないし瞬発力勝負になるかも!?今年の3歳馬も中々のレベルだと思いますが出走するトップクリフォード、ミッキーペトラはどうでしょう? どちらも血統の質は高いし成長力も高そうです。特に弥生賞でロジユニヴァースの2着に入ったミッキーペトラ。 母系から現役活躍馬が目立ってますし勢いがあり、ここで激走しても不思議ではありません。近走は冴えない結果ですが準OPでどこまでがんばれるか楽しみです。武豊さんが強いと褒めてたスピリタスですが初騎乗であっさりOPへと導くでしょうか? 馬柱はこちらからhttp://www.iplus21.co.jp/sniperx/bachu.aspx?ctd=2009103108040710
続き
---
●ポルトフィーノが秋華賞に出ていたら、上位争いしていたと思いますか?
ポルトフィーノが秋華賞に出ていたら、上位争いしていたと思いますか?19日の京都競馬で、メインは秋華賞でしたが、準メインは清水Sで、秋華賞に出られなかったポルトフィーノが勝ちました。僕はレース前の予想で、ポルトフィーノの圧勝もあるかな?と思っていました。1600万のレースにハンデ53Kでの出走は恵まれたと。結果は、勝つには勝ちましたけど1000万を勝ち上がったばかりの馬にハナ差まで詰め寄られての辛勝。僕は馬券も的中したので嬉しかったんですけど、騎手のコメントを見ると「秋華賞に出ていたら・・・」とか言っています。出走すら出来なかった側の負け惜しみとしか思えませんが、準OPを軽ハンデで辛くも勝った程度の馬が、「G?でも好勝負(勝つ?)できた」みたいな事を紙面に掲載されるような場でコメントするなんて、確かに結果は大荒れで大変な馬券になりましたが、秋華賞を勝った馬や出走して健闘した馬、その他陣営に大変失礼に思います。皆様は、ポルトフィーノが秋華賞に出走した場合、勝ち負けしていたと思いますか?
続き
---

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2010.02.21 Sun l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/867-32c3634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
