はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この万馬券ホルダーっていうやつ
一応ライスのブログでもこうして紹介はしていますが・・
IPAT連動 競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】

買ってほしい、って実はあまり思っていて紹介しているわけじゃありません^^;

というのも、
私自身、使っていないので
本当に当たるかどうかわからないからですw


I-PAT連動、って書いていますが
そもそも、I-PATにログインしてそこから買う以外にも
連動しているところっていくつかあります

例えば、私がたまに使っているのが2箇所ありますが

それは
ここ、AI競馬




それと、
ウマニティ
http://umanity.jp/

ウマニティは、基本的にはSNSなんだけど
うーん、コンテンツをみるのは有料の部分もあって結構使いにくいから
行かないんですが

【AI-KEIBA】
のほうは
今は一部有料のコンテンツがあるみたいですが
予想そのものも無料で見れるので
ライスは結構ここの予想を参考にしていますよw

今年の成績については
予想ブログのほうでも
ちゃっかり集計されてますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ、今のところ予想上はプラスなんでwwww


結局、万馬券ホルダーって

万馬券を取りたい人のため?
って微妙に競馬ファンとしては難しく感じちゃいますね

儲けや、投資、って考える人なら便利かもしれませんが

あんまり。。。^^;

もちろん、私も儲けたいって気持ちはありますw

でも、競馬って、単なるゲームや、投資だけの部分で
やっていないライスなので
どうもこういうのは、、どうなのかなあと
ちょっと考えています^^;


ちなみに、もし私のところから購入を考えている人がいれば(万馬券ホルダーね)
私が知っている範囲ではありますが
別途、競馬の(ツールじゃなくて)情報に関しては
多少はあるので
購入のご相談には乗りますw
特別な特典、ということ意外に
他の気になっている競馬関連のマニュアルに関しての
ご相談は応じます~^^

相談先はこちら 
その他連絡はこちらから

ブックマークに追加する
2010.02.18 Thu l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/859-44d3f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
