はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


IPAT連動 競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】

昨日、このやつを見ていて
ちょっと気になったんですよね~

自分で予想したものだけを購入したい
という競馬ファンには、不要かもしれませんが
どうせならやっぱり儲けもほしい
っていうのが
もちろん、ライスにもありますからね^^;

的中率42%だったら
まあ、結構あたっているほうではないですかね?

ちなみに、ライスの今年の予想的中率っていうと

こっちの予想のブログの通りで

固めの予想をしていて、35%程度。。
まあ、予想はかろうじて回収率が106%

一応今日の、バレンタインステークスが予想が当たっているので
若干数字が上がっているかな?www


競馬って、やっぱり長い目で見ると

当たる日、@プラスになる日
当たらない日、
トータルで見ていくと

って考えないと
1日だけ、1Rだけ

って考えたらなかなか、プラスにならないですよねえ・・

ま、狙って万馬券だけ取ってっても
いつも万馬券になるわけじゃないから
的中率は低くなりやすいし。。。

だから、ライスは
なるべく当てる、っていうことを考えると
あまり荒れないレース、固めの予想
で、なるべく当てていく、っていうタイプの競馬の予想です^^;

もちろん、トリマイおおいっすww

見てみると
いわゆる追い上げの買い方とかをしないで
回収率が140%に行くのなら
かなり優秀っぽいですねえ、って思ったんですよ

難点は、これだけじゃ使えないので
JRA-VANを使うことだというので
月額、最低でも1980円は、マイナスになっていくことですかね


まずは、この万馬券ホルダーの成績だけでも
メールで見てみようかと思っています^^

IPAT連動 競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
ブックマークに追加する
2010.02.13 Sat l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/850-a9076ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
