はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
●馬油が届いた。
思ったより早かったです。1週間で来ました。 無料の馬油のサンプル。 薬師堂さんのホームページ 右下付近から ... 馬油石鹸、馬油シャンプーとリンス。全部で10コも! 最近、乾燥からか、頭皮が痒いのでさっそく毛髪用を使ってみました。 ...
続き
---
●アトピーの人へ! APクリーム当選!!
... 馬油 は最高級のコウネを使用 抗炎症効果・保湿効果に優れるといわれる 馬油 の 中でも、最も貴重とされるコウネ(タテガミの付 け根部分)の油を配合しました。 刺激 が少ないの はもちろんですが、赤みや炎症を帯びた肌にも 最適です。 ...
続き
---
●馬油 ハンドクリーム
... ステロイドのよもぎクリーム タグ: 馬油 ハンドクリーム 馬油 ハンドクリーム 馬油配合 馬油配合 ハンドクリーム ダイソー ダイソー ハンドクリーム フットクリーム 馬油 フットクリーム 馬油 アトピー 馬油 アトピー治療 フエキ ハンドクリーム ...
続き
---

●ぺすたー -無料ブログ CROOZブログ-
みくぴの馬油買って. ちやほやみて. 帰宅してひたすら. メタルスライム倒しまくって. キングレオをなんなく倒し. 直してけこちゃん来た. まぁチャン迎え行って. いざ火楽. 本当うましなんだけど. 恋愛話して. Hな話して. 真剣な話もして ...
続き
---
●トゥン人形 見つけた!|イデアゲート@いであにっき
2010.02.12(22:58). kplaza_gl06140002.jpeg トゥン人形 見つけた!かわいいよね~~ 集めたいな~~~. 韓国商品 トラックバック(0) | コメント(0) | [EDIT]. | ホームへ | これこれ!馬油ボディーソープ!>> コメント. コメントの投稿 ...
続き
---
●手作り石鹸の使用感です|HappyLucky ありがとう
私の場合は馬油でアトピーのとき助かっていたので動物性オイルを使う抵抗はありません. 市販の石鹸の成分はココナッツオイル、牛脂が多いと聞きますし. 私は脱ステをしてアトピーが改善してから顔や背中に吹き出物が大量発生した過去があります ...
続き
---

介護はがんばらない
ペガサスアクセルリンク
予言とかそういうの、信じますか?


●馬油使用で皮膚がガサガサに乾燥して脱皮してしまいました(涙)
馬油使用で皮膚がガサガサに乾燥して脱皮してしまいました(涙)実は愛犬のミニチュアピンシャー(4才・メス・ブラック&タン、避妊済)の症状です。他のミニピンで馬油を塗っていたら、ハゲていた部分の毛が徐々に生えて元通りになったという話を聞きました。うちの犬もこめかみや目のまわりの毛が薄かったため、さっそく同じ馬油を購入して、眼のまわりやこめかみ、さらにおでこや耳の付け根あたりまでたっぷり馬油を塗ってみました。毎日使用して5日目くらいから、こめかみの部分の地肌が薄いかさぶたのように黒ずみ、しわっぽくなりはじめました。「おかしいなぁ~?」と思っていたら、あっという間に日焼けした時のように薄皮がベリベリとはがれてきました。馬油を使用したのは最初の1週間くらいでその後は皮膚の変貌ぶりに驚いて一度も使用していません。それから今日まで約1カ月の間で脱皮を3、4回繰り返しています。こめかみの部分はゾウの皮膚のように深いシワができてしまったのでセラミド、シアバターなどいくつかの保湿剤を試してみましたが元の状態に回復しません。アレルギーなど皮膚病のワンコがよく行く動物病院でも診てもらいましたが、病院で処方してもらった保湿液でも回復せず先生もお手上げです。とりあえずもういっさい外側からは刺激しないで手作り食とサプリで栄養を摂るように言われています。馬油使用で同じ経験がある方、専門的な知識がある方など、今の症状を回復させる情報などあれば教えてください。よろしくお願いいたします。※画像は最近脱皮したときの症状です。脱皮は馬油を塗ったところのみ。他の部分の被毛は毛艶もよく良好です。
続き
---
●犬に馬油使用でガサガサに脱皮してしまいました(涙)
犬に馬油使用でガサガサに脱皮してしまいました(涙)今月で4才になるブラック&タンのミニチュアピンシャー(メス・避妊済み)です。目が結膜炎になりやすく目薬をさしたり目ヤニをしょっちゅう拭いてあげていたため眼の内側の端っこや眼の下の部分の毛が抜けて白っぽく薄くなっていました。そんなとき他のミニピンで馬油を塗っていたら、ハゲていた部分の毛が徐々に生えて元通りになったという話を聞きました。さっそく同じ馬油を購入して、眼の端や下の部分やさらにこめかみ、おでこや耳の付け根あたりまでたっぷり馬油を塗ってみました。毎日使用して5日目くらいから、こめかみの部分の地肌が薄いかさぶたのように黒ずみ、しわっぽくなりはじめました。「おかしいなぁ~?」と思っていたら、あっという間に日焼けした時のように薄皮がペリペリとはがれてきました。最初が12月中旬頃でそれから今日まで脱皮を3、4回繰り返しています。馬油を使用したのは最初の1週間くらいでその後は皮膚の変貌ぶりに驚いて使用していません。こめかみの部分はゾウの皮膚のように深いシワができてしまったのでセラミド、シアバターなどいくつかの保湿剤を試してみましたが元の状態に回復しません。アレルギーなど皮膚病のワンコがよく行く動物病院でも診てもらいましたが、病院で処方してもらった保湿液でも回復せず、最後には遺伝性の難病で“黒色被毛脱毛症”という黒い毛だけ徐々にハゲてしまう病気の可能性があるとまで言われてしまいました。もともとこめかみの部分や首の下の喉の部分など薄毛ではありましたが、背中の部分などはしっかりと毛艶のいい毛がぎっしり生えています。これから黒い毛の部分だけハゲてしまうとはとても思えません。馬油使用で同じ経験がある方、黒色被毛脱毛のわんちゃんを知っている方、犬の病気で専門的な知識がある方など、今の症状を回復させる情報などあれば教えてください。よろしくお願いいたします。※画像は最近脱皮した時の様子です。
続き
---
●まつ毛に馬油を塗っている方に質問実際、効果ありましたか?また、どこのものを使....
まつ毛に馬油を塗っている方に質問実際、効果ありましたか?また、どこのものを使っていますか?今までDHCやらいろいろの美容液を使っていたのですが(もしかしたら他社のものをとっかえひっかえしていたせい…?)最近本当にまつ毛がよく抜けるようになってきまして…まだ学生ですから、化粧も、1ヶ月に1回程度しかしないんですけれど…まつ毛には市販の美容液より馬油が良いと聞いたので体験者の方よろしくお願い致します。m(_ _)m
続き
---

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2010.02.12 Fri l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/847-679e2a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
