はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


●時間の感じ方
... ことかな・・・ そう言えば 心拍数の早いネズミの寿命は短いし。 逆にゆったりなカメの寿命は長いですよね。 このままじゃ私、 早死にしちゃう (笑) 再び眠れる ... 月 ( 5 ) ワンピース ( 6 ) フィットネス ( 14 ) 馬 ( 13 ) ネコ ( 29 ) スピリチュアル ( 19 ...
続き
---
●名人戦とか。
... ちなみにぬいるぐみの年齢はその動物の寿命を考慮して決めるので28歳とかはないんですが・・・(笑) ・名人戦第4局、戦型は相矢倉。 ... それぞれがGI馬になるとは。オークスは「アユサン-デニムアンドルビーのワイド」が5倍も付く ...
続き
---
●中山道・軽井沢の脇道 女道4 釜ヶ淵(油井)
... 多分、人の寿命など問題にならならない長い歳月をかけ ... 油井村の名主たちが、旅の安全止む、愛馬を供養したもののようです。 両脇は馬頭観音の文字碑で明治のものです。 明治になっても馬は人の友でした。 私の子供の頃は農耕や、荷車を運ぶ馬や牛の姿を見 ...
続き
---

商材レビュー
競馬を楽しんで当てたい!
今年もクリスマスがやってくる♪

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2013.05.22 Wed l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/2154-672868fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
