はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


●東京11R 青葉賞
... 久々だし付け込む隙はあると思うよ。前走完敗だった コディーノ が クラシック では三 番手 扱いだし、この馬自身も マイル 血統だし、同じ父の ブレイクランアウト と同程度だと思っている。 そんな あなた に 馬単 2 着付け 。
続き
---
●青葉賞予想
... 父スマートストライクの代表産駒としては、共同通信杯を勝ったブレイクランアウトがいる。この馬もレッドレイヴン同様に1800mでものすごい脚を使った馬。しかし、距離が伸びて結果は残せず、G3の2000mで2着するのがやっとだった。 ...
続き
---
●Fasig-Tipton Florida select sale
... Aspen (牡) 110万ドル: A.P. Indy×Foxy Danseur (牝) 日本人の落札馬と分かるものは2頭。どちらも吉田勝己氏名義の落札。 30万ドル: Smart Strike ... ブレイクランアウト と似たところがありますね。 Tiznow × Last Crownは母が Chief's Crown ...
続き
---

犬をしつける里親の知恵
成田山新勝寺へお参りに行こう!
節約

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2013.04.29 Mon l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/2135-264750f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
