はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


●2013年元旦爽やか初詣ツーリング
... 初詣~♪ ここは、上げ馬神事ってのが行われるのですが・・・ やはり皆さん、ここをどうやって攻略するのか? 考えちゃいますね。 違和感ある? メガネの巫女とかグッと来るものがあるよね。 ...
続き
---
●馬くいきますように
またまた参拝。 今日は上げ馬神事で有名な「多度大社」へ行ってきました。 参拝客は多かったですが、お正月の3が日に比べたら少ないので車もスムーズに駐車できました。 こちらの御祭神は天照大御神の御子神ということで ...
続き
---
●多度大社に、初詣に行ってきました!(後編)
... あと、上げ馬神事で有名ということで・・・一角で馬が買われているんですよ。 中には、立派な白馬が・・・・・。 悠然と、えさを食べておりました。 時間帯によっては、有料でえさのにんじんをあげることができるそうです。 ...
続き
---

千葉近郊で遊ぼう!
羽毛・羽根布団の色々
「FXのはじめ方とFX用語」


役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2013.01.16 Wed l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/2021-4632d0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
