はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
●陣馬~高尾に行きました2
... 京王で行きましたので、JRの入り口を通って北口に。バスは2台あり、先行していた友人に合流し、1台目に乗ることができました。 バスに乗り、45分くらいでしたか、陣馬高原下へ。 少し準備休憩をし、9:10に出発。
続き
---
●陣馬山・辻野養魚場
... 午前7時半の臨時バスにのって高尾駅から陣馬高原下につくと、まだ雨はふっていませんでした。 陣馬高原下からの陣馬山の登りは、最近、ダイエットで体重を落としたこともあり、また、この前はトムラウシの登りだったこともあり ...
続き
---
●松姫の関連史跡を辿る(続)
... 地元駅から京王高尾駅→陣馬高原下バス停→和田峠→旧渡辺家→陣馬高原下バス停→JR高尾駅→JR西八王子駅→信松院→八王子市郷土資料館→JR八王子駅へ。 自宅から始発バスに乗り,最寄り駅から京王高尾駅で下車。 ...
続き
---

使ってネ! とっても便利なリンク集
あなたの「エガオヲミセテ」ショッピングモール
栃木県のゴルフ場案内所



●WN-G54/R3の無線LANについて VAIO type S VGN-SZ53B/Bを最近購入したんですが、...
WN-G54/R3の無線LANについて VAIO type S VGN-SZ53B/Bを最近購入したんですが、無線ランでWN-G54/R3を購入しようとおもってるのですが、使えるのかが心配で質問をしました。どなたかわかるかたいらっしゃらないでしょうか?あとまたWN-G54/R3を使用している方で今は100Mbpsの速度がでてるのですがWN-G54/R3はそれなりのスピードがでるのでしょうか?ご存知のかたがいればおしえてください。堂かよろしくお願いします。
続き
---
●浴室の換気扇タイマー(WN5291K)が壊れたためWN5294に取り替える際の配線について...
浴室の換気扇タイマー(WN5291K)が壊れたためWN5294に取り替える際の配線についてご教授ください 現状、照明スイッチWTS2052とWN5291Kを利用していますが、WN5291Kが壊れてしまい、WN5294に取り替えたいと試みましたが、配線がうまくいかず、使えない状況です。 現状はWTS2052に3箇所、WN5291Kにも3箇所配線されていますが、他の質問者にもあるとおり、WN5294には2箇所しか配線穴がありません、色々試してみましたが、照明が点くものの、給湯器の電源が入らなかったり、給湯器の電源を入れた後、照明を点けると電源が消えたりの状態です。 以前の質問を参考に試してみましたが、配線が異なっておりわかりませんでした。 宜しくお願いいたします。 因みに、配線はすべて黒色です、 画像上のスイッチが照明用で、下がタイマーです。
続き
---
●WN-G54/R4というルータについて質問させてください! 最初から話すと、最近までは...
WN-G54/R4というルータについて質問させてください! 最初から話すと、最近までは普通にWN-G54/R4というルータを使用してXbox360をXboxLIVEに接続していました。 ですが!最近、プロバイダをYahooBBからTOPPAという所に変えました。 その後、XboxLIVEに接続しても、数分後に落とされるorオンラインゲームをやると数分後にかならずサーバーから切断、またはネット環境がなくなったとかになってしまいます。 そこで、原因を調べた結果・・・・2つほど問題だと思われることがでてきました。 一つはルータのポート設定とかなんとかです。 http://xbox360calling.blog9.fc2.com/blog-entry-208.html 自分もこちらの言う通りな事態になっています。 こういう場合、ルータの設定画面でポート設定を行うといいと書かれていますが、WN-G54/R4の設定でココhttp://www.iodata.jp/lib/manual/wn-g54-r4/htm2/netgame.htmの言うとおりに進めていくと、ルータの設定画面から詳細設定にある高度な設定まではできました。 ですが、次に「ポートの開放」という場所が見つかりません。 こういう場合はどうしたらいいんですかね^^: また同じルータ(WN-G54/R4)を買えば前のようにXboxLIVEに接続することはできるんでしょうか? それと、最初から簡単スタートをもう一度やろうとしたら・・・[2]のワイヤレスLANアダプターを検索の時に、私のワイヤレスLANアダプターNをXbox360につけて正常に作動しているはずが、ワイヤレスLANアダプターが見つかりませんでした。となります。 これはいったいどういうことなのでしょうか? 長文になり、かなり難しい質問だと思います皆さんの回答待ってます::
続き
---

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2012.09.26 Wed l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/1890-2851643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
