はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

多度、上げ馬神事のあと

急坂を駆け上がれ 三重で「上げ馬神事」

【茶香】三重の多度大社の上げ馬神事


●神馬&寺猫
多度大社の神馬 上げ馬神事や白馬伝説があり馬に所縁のある多度大社。 そんな多度大社だけに神馬は本物がいた。 名前は「錦山」と言いサラブレッドの雄で17歳。 競走馬が引退して神馬に昇格したのだろうかなどと考えてしまった。 ...
続き
---
●龍を喰らふ
... 左側が上げ馬神事が行われる場所です。実際に見ると、「え、これが・・・」というくらい、小さい場所です。 提灯がこんなに並ぶと荘厳です。 多度大社を後にし、一路一宮へ。 仕上げは、「 明けや 」へ。わらび餅が有名なんですが、夏のお目当てはかき氷。 ...
続き
---
●多度大社参拝
... 上げ馬神事で有名な絶壁をワイン夫人に案内してあげた。 よくTVのニュースで見る場所と二人で会話。 来週開催される夏祭りのちょうちんまつりの準備中で境内は提灯が既に飾られていた。 本宮は参道をまっすぐ進んだ一番奥の渓谷沿いにあり参拝。 ...
続き
---

●姫路 | 京都市上京区(京都駅、神宮丸太町駅)の歯医者は、はらぐち歯科 ...
次は草食動物です。 エサあげました♫. 馬、きりん、ぞう^^. そしてその後、姫路にある太陽公園に行きました。 ドイツのノイシュヴァンシュタイン城をイメージしたもので. 中はトリックアートが楽しめます☆. 私の力作を紹介します!!笑. とてもおもしろかったです^^ ...
続き
---
●仲谷式馬券生活指南 RATE BUSTER!:一口馬に関する取り組みについて
これまでハズレを引かない為に馬を見る精度を上げることだけを考えて来ましたが、どうやらハズレを引くことは避けては通れないようです。これまでの経験では3頭中1頭はかならず1勝も出来ない駄馬を引いている感じです。ならばその分を損益分岐点に上乗せ ...
続き
---
●予告:2012年8月14日(火)東馬流公民館そば打ち教室: 葛飾区おやじの会
葛飾区内の小・中学校で活動中の「おやじの会」のみなさん、または立上げ検討中のみなさん、そしてOBの方や個人的に関心のある方、「おやじの会」がある学校もこれからつくろうという学校も交流と情報交換をしながら、おやじの居場所つくりに貢献できるような ...
続き
---

今年もクリスマスがやってくる♪
ダイエット最新情報
タイムシフトアフィリエイト

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2012.08.10 Fri l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/1834-a728f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
