はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

山里のしおり 陣馬高原 其七

山里のしおり 陣馬高原 其五

山里のしおり 陣馬高原 其四


●北高尾山稜
今日は北高尾山稜に散策して来ました。 八王子城跡から堂所山を経て陣馬高原下バス停まで、歩行距離13km、登高差1030mくらいをハイキングして来ました。 このコースは、小ギャプが多く、ハイキング+αで、低山ながら歩き応えのあるコースでした。 ...
続き
---
●関東ふれあいの道(東京)「富士見のみち」
... 第四回目のこの日は、コースNo.3「富士見のみち」(陣馬高原下~上川乗)を歩いた。 常磐線荒川沖を朝一番の電車に乗り、上野から山手線で東京駅へ。 上野駅の京浜東北線ホームで電車を待っているところ。 ...
続き
---
●影信山~陣馬山へ。
... 雲行きも怪しくなってきたので、一気に下山です 途中ポツポツと降り出されましたが、陣馬高原下のバス亭まで1時間ちょっとで下山できました。 2時半の臨時便のバスがぴったりで、すんなり乗れラッキーでした 娘も楽しかったようで ...
続き
---

●ヤマノボリ | ビストロ?ランチパック
天城山古賀志山&御岳山大平山&晃石山&不入山石尊山&深高山三毳山両崖山&天狗山官ノ倉山&石尊山 棒ノ折山 (棒ノ峯) 浅間山(黒斑山) 霧が峰金峰山天狗岳常念岳筑波山日光 .... 大霧山. 鐘撞堂山. 城峰山. 二子山. 両神山. 甲武信岳. 笠取山. 和名倉山. 妙法ヶ岳. 秩父御岳山. 武甲山. 大持山. 武川岳. 伊豆ヶ岳. 飛龍山. 鷹ノ巣山. 雲取山. 川苔山. 岩茸石山. 御岳山. 大岳山. 御前山. 三頭山. 浅間嶺. 馬山. 高尾山. 棒ノ折山. 生藤山. 天上山. 石老山. 大野山. 大山. 塔ノ岳. 蛭ケ岳. 檜洞丸. 大室山. 矢倉岳 ...
続き
---
●任務完了の帰り道の続き ゆっくりマイペースでいいんだよ!
中川村の標高1440mの陣馬形山を下りてお隣の大鹿村の標高1620mの夕立神パノラマ公園に上り. DSC04858.jpg ... 国道152号に出たら左に曲がり地蔵峠を越えて隣の「上村」迄来ました「上村」は去年行った「しらびそ高原」や「下栗の里」があるところです ...
続き
---
●2012年5月14日 高尾山情報 | 高尾山 ハイキング情報
北高尾山稜(2012年05月13日 21:49) … 高尾山は人だらけで辟易しますが、尾根一つ違う北高尾山稜は殆ど人がすれ違わず、静かな尾根歩きを堪能できます。静かな山歩きを堪能したい人にはお勧めの山域です。 また、もう一つのお勧めが、陣馬高原下・・・ ...
続き
---

競馬無料・メルマガでどれだけ稼げるか?
おいしいお米を食べよう
湯たんぽ カバーの最新情報

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2012.05.15 Tue l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/1716-e9a42179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
