はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
●ジジババ二人くるま旅漫遊紀行(2003年 西の方へ行くの ...
... 家内は折り紙に興味関心があり、それ用のものを何種類か買っていました。ジサマの方はこの頃は書もやらず、手漉きの紙とは縁の薄い暮らしぶりです。でも和紙は好きなので何も買わないのを寂しく思い、一筆箋の用紙を一つだけ買いました。 ...
続き
---
●家政婦のミタ 最終話
... 三田を突き飛ばし、馬乗りに。 「一体何なのよアンタ!!」 「ちょ・・ちょっと!何やってるんですか!二人共!!」 恵一たちが駆けつける。 ... 「・・・」 「あげる!」 希衣が折り紙で作ったサンタを差し出す。 「・・・」 美枝は嬉しそうにそれを ...
続き
---
●2011年中山大障害予想
... メンバーが寂しいなあ・・・) 馬券スタジアムランキング 中山大障害(JGI・中山10R障害4100) ○マイネルネオス 昨年3着で今年の中山グランドジャンプ覇者ということで、障害技術は折り紙付き。今回も確実な飛越で掲示板上位に入ると見ました。 ...
続き
---

ダイエット 口コミ
ゴルフクラブの選び方
ゴルフ情報!みんなのゴルフ




九谷焼と江戸硝子の融合。お酒だけでなく珍味入れにも最適九谷焼 九谷和グラス 馬上グラス 折紙 ブルー





石川県が誇る伝統工芸「九谷焼」と東京に古くから伝わる地場産業「江戸硝子」を融合させてできました。 九谷焼磁器で出来た足部分の絵付けは全て手書きにこだわり、グラス部分の硝子も全て手作りの吹き硝子のみを使用。 鏑木商舗このページはインラインフレームを使用しております。 未対応ブラウザは閲覧できませんの

・・・もっと見てみる



---



九谷焼と江戸硝子の融合。お酒だけでなく珍味入れにも最適九谷焼 九谷和グラス 馬上グラス 折紙 ブラウン





石川県が誇る伝統工芸「九谷焼」と東京に古くから伝わる地場産業「江戸硝子」を融合させてできました。 九谷焼磁器で出来た足部分の絵付けは全て手書きにこだわり、グラス部分の硝子も全て手作りの吹き硝子のみを使用。 鏑木商舗このページはインラインフレームを使用しております。 未対応ブラウザは閲覧できませんの

・・・もっと見てみる



---



九谷焼と手吹き江戸硝子の融合、伝統工芸の逸品を手ごろな価格でお手元に。当店は清峰堂(株)九谷和グラスの正規代理店です。【九谷和グラス】 九谷焼と江戸硝子の融合 馬上グラス 折紙 〔0608-015〕





外装仕様箱入り外装幅75×奥行82×高さ65mm商品約Φ55×高さ68mm材質グラス部分/ソーダガラス、足部分/磁器内容馬上グラス(満水時容量約50ml)×1 送料・手数料について本州区分・¥630北海道区分・¥1155沖縄区分・¥1575ヤマトコレクト便による代引き手数料・¥315本州区分 への

・・・もっと見てみる



---



役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2011.12.28 Wed l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/1572-db0301a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
