はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月20日(月)は曇りのち雨。

ダイエットの話なんですが、三年くらい前に、
パステルゼリーなんかもやってました。

むっちゃんと共にやってたので、
すごくつづきました。

ひとりでやるのって
すごく大変ですものね。

割と私にはあっていたようで、
体重が9㌔痩せました。

まぁ、単品でやるより、
アブドフィットと組み合わせて
やるのも手だと思います。


ちょっと気分が良かったこともあり、、
ダイエットシェイク ココア味も気になるのですが、
どなたか、どんなのか教えてもらえませんかね?


ご飯と有酸素運動。
やっぱりこれが一番、
効果ありますね。


なんて言うか、
基本はこれみたいな感じです。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

本日の面白ホームページ
HUNTING WORLD ~ハンティングワールドの世界~

明日も紹介しますよ~






名探偵コナンが好きだ
介護.福祉のための資格
犬のいる生活

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
2010.09.20 Mon l メルマガバックナンバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceshawer44.blog92.fc2.com/tb.php/1103-1c9828c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
