はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

 
ブックマークに追加する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当はディープインパクトというよりも


骨折休養してしまった
【ドリームパスポート、右第3中手骨骨折 】

http://www.sanspo.com/sokuho/0407sokuho017.html

ドリームパスポートを探したんですが

どれを見ても

2着とか3着で^^;






ブックマークに追加する
2007.04.07 Sat l ディープインパクト号の動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
JRAのサイトからですが
自分でダウンロードしないと見れないようです^^;

今はディープインパクト・ハーツクライともに
引退してしまいましたが
現役当時の馬房にいるときの
ディープとハーツは、
なかなかかわいいです^^

ダウンロードするときは「HIGH」のほうが
画像がきれいですよ^^


http://www.jra.go.jp/topics/video/vg_cm/vg_promotion/index.html
ブックマークに追加する
2007.03.16 Fri l ディープインパクト号の動画 l COM(0) TB(1) l top ▲
ディープインパクトの新馬戦の映像を探してきました^^

コンゴウリキシオーをかわしてからの伸びは
このときにすでに「飛ぶ」といった
そういう感じになってるんです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

ブックマークに追加する
2007.03.12 Mon l ディープインパクト号の動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
